ねこすけといっしょ

のんびり楽しく更新していく日常ブログです

【圧倒的感謝…!!】ブログに関して2つも嬉しいことがあったよ!&企画やるよ!

 

こんにちは だいちゃんです(。・ω・)ノ゙

 

昨日は福岡国際マラソンをテレビで見ていました

 

服部弾馬さんの走り めっちゃかっこよかったですね〜!!

 

35km手前からのロングスパートは圧巻でした!

 

日本人選手の優勝は、じつに14年ぶり!

 

さらにMGC(マラソン グランド チャンピオンシップ)への出場権も獲得!!

 

 今年一年間で、10年以上更新されなかった

 

ラソン日本記録が2回も出て盛り上がりましたね~

 

東京オリンピックに向けて良い盛り上がり方をしていると思います!

 

結果も走りも魅力的な服部さん! 応援してます!

 

 

話をブログの方に戻しましょう(^▽^;)

 

昨日のツイッターを見てくれた方はご存じかもしれませんが、

 

昨日1日で2つも嬉しいことがありました!

 

今日はそれらの報告をさせていただきます!!

 

 

【目次】

 

 

《嬉しいこと① トータル1000PV達成!!》

僕のブログ「ねこすけといっしょ」は

 

おかげさまで合計のPV数が1000を突破しました!

 

f:id:nekosuke_takotako:20181203174607j:image

 

100PVを突破したことを報告してから約3週間、

 

あっという間なような そうじゃないような…という感じです

 

特にここ最近の伸びは本当にすごく、

 

やっと1日50PVを毎日のように出すことができるようになりました(。-∀-) ニヒ

 

でも、これは当たり前のことじゃなくて、

 

購読して読んでくれている方達がいるからこそ成り立っているので

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

そして! 購読者に関してこんな記録も!!

 

 

《嬉しいこと② 購読者数が100人を超えました!!》

ついに… ついに購読者数が大台の100人を突破!!

 

f:id:nekosuke_takotako:20181203174618j:image

 

本当に信じられないです!!

 

おとといアップした「11月成果報告」の時点での

 

購読者数は83人だったので、

 

2日間で17名の新規購読者が来てくれたことになります!

 

もうビックリです!!Σ(oдΟ;)エエー!!

 

 

それで少し気になっていることがありまして、

 

ここ一週間で登録して頂いた方は、どのようにして

 

僕のブログを知ってくださったんでしょうか??

 

ぜひ知りたいので、コメントして頂けると嬉しいです!!

 

 

《こんなことをやってみようと思います!》

折角こんなに嬉しい記録を1日で2つもいただいたので、

 

なにか僕からお返しできることはないかな~と模索してみました!

 

一番効果的なのは購読してくれているブロガーさんのブログを

 

紹介することだと思いますが、

 

さすがに100人分を紹介する気にはなれませんし

 

やるとしても抽選で〇人だけ!!のなっちゃうと思います

 

これでは何か違うんじゃないかな~ と思ったので、

 

こんなことをしてみようと思います!!

 

 

 

購読してくれているブロガーさんのブログに行って

コメントします!!

 

 

f:id:nekosuke_takotako:20181128190041p:plain

 

これの方がみんな平等になると思うので、これやります!!

 

期間は特に設けず、僕が読み終わった時点で終了にしようと思います!

 

ただし!読み忘れが起きないないように、

 

購読登録をしてくれたのが早い順に読んでコメントしようと思うので、

 

少し時間はかかるかもしれませんが気長に待って頂けると嬉しいです!

 

 

 

《最後に一言…》

おとといの成果報告で記したとおり、

 

いまの状態で満足することはありません!!

 

これからも少しでも皆さんに有益な情報を発信していきたいと思います!

 

絶対とは言いません! 

 

でも気になったら・気に入ったら

 

僕の記事を何度でも読んでほしいと思っています

 

 

改めて、これからもよろしくお願いします!!(α*´v`)α

 

f:id:nekosuke_takotako:20181126190422p:plain