ねこすけといっしょ

のんびり楽しく更新していく日常ブログです

帰省してます。宣伝あります!

 

こんにちは だいちゃんです(。・ω・)ノ゙

 

 

今日で平日の授業も終わって土日だしゲーム…!

 

とはなりません笑

 

今、実家に向かって帰省しています

 

日曜日にある おばあちゃんの法事に出るためです

 

f:id:nekosuke_takotako:20181116165658j:image

 

2日間だけの帰省ということで荷物は少なめです

 

もちろんパソコンと教科書も入ってます

 

ブログはしっかり更新していきますよ!

 

f:id:nekosuke_takotako:20181116170030j:image

 

今は明日更新するようの記事作成と

 

これから作る記事のネタ考えてます

 

毎日コツコツ丁寧に更新頑張っていきます(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

着くのが夜8時位になりそうなので、アンパンでガマン…!

 

ガマンしたら美味しい海鮮が食べれる…!!(´-ω-。` )

 

 

 

今日は短めですがここまでです

 

明日しっかりとした投稿するので お楽しみに!!

 

 

【宣伝】

Twitterで「雑にクッキング」更新しました!

 

120文字でカンタン美味しい料理を紹介してます

 

見てね〜(人´∀`*)