ねこすけといっしょ

のんびり楽しく更新していく日常ブログです

宣言します。

 

こんにちは だいちゃんです(。・ω・)ノ

 

 

日中10℃台に慣れてきても良い頃のはずなのに まだ寒い寒い言ってます笑

 

家では毎日電気ストーブの恩恵をもらってます

 

灯油ストーブが欲しいな~ やっぱ寒いよ…ブルブル((((((*´・ω・`)))))

 

 

 

今日は、とある宣言をしようと思います

 

過去には出来ていたのに怠けてやらなくなった「あの」習慣を再開させます

 

その習慣とはズバリ!!

 

 

ランニングです。

 

f:id:nekosuke_takotako:20181111221503p:plain

 

 

 

って おいおい。この前ハーフマラソンラソン走ったばっかやん。

 

nekosuke-takotako.hatenablog.com

 

なんと この時のハーフマラソン

 

直前一週間前からの練習だけでトライしていました!

 

特別忙しかった訳でもないのに さぼってました、、、

 

やから走り切れただけで奇跡のようなもんなのに

 

2時間も切れるなんて… と自分が一番驚いてました笑

 

 

しかし次に出る予定のマラソン大会は来年3月のフルマラソン

 

流石にぶっつけ本番で望むわけにはいけません 途中で倒れそうコケッ(o_ _)o彡

nekosuke-takotako.hatenablog.com

 

 

しかも、これから迎えるはマイナスが当たり前の世界…

 

これは早めに手を打たないとヤバいかも…と思ったので

 

ここで毎月70km走ることを宣言しようと思います!!

 

ということは

 

5キロのランニングを週3・4回で達成できるのか、、、

 

寒さもあるからちょっと不安 (・・;)

 

ちなみに今年の月ごとの走行距離はこんな感じです

 

f:id:nekosuke_takotako:20181112221909j:image

 

めっちゃバラバラですね笑

 

この めんどくさがりな性格を直すためにブログを利用して

 

報告していこうと思います

 

 

 

これを後押ししてくれるかのように

・下の名前が漢字まで同じ

・最近ブログを始めた

・陸上をやっている

と 不思議なくらい共通点がありまくってるブロガーさんと出会いました

 

しかもその方 なかなか走るのが速い!

 

僕のようなスピード無し男とは比べものにならないほど...!

 

これは走るしかない...!

 

▼▼だいきのブログ▼▼(こりゃ紛らわしい笑)

everydayrun.hatenadiary.jp

 

今日は5限目まで授業あって大変やけど

 

ちょっとでもええから走るんやぞ!!だいきよ!!

 

自分に言い聞かせ続けなきゃね。。。(;^ω^)