ねこすけといっしょ

のんびり楽しく更新していく日常ブログです

初めまして 今日から始まります

 はじめまして!(。・ω・)ノ だいちゃんと申します

 

...いまこうして1文字1文字を打っているだけなのに

めちゃめちゃ緊張してます笑

 

20歳の訳あり大学1年生です

 

なぜ大学1年生なのかは後々話していこうと思います(・・;)

(まあ、なんとなく察しはつくと思うけど笑)

 

 

僕が住んでいるところでは朝の冷え方が

どんどんキツくなってきてて、ほんまツラいです

 

お布団あったかい。。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

 

そんなだらだら生活からの脱出&スキマ時間の有効活用を目的に

ブログを始めることにしました!

 

 

あ、この子の紹介を忘れてましたね!

 

僕と一緒にブログを支えてくれるパートナー(座ってるだけ)

ねこすけです!!

 

 f:id:nekosuke_takotako:20181025123831j:plain

 

...人形ですけどね笑

 

僕の妹が大学進学の時にくれた大切なものです

少し重力負けしているのはご愛嬌(๑・‿・๑)

 

 

日記のような感覚で更新していきます

 

ぼくののんびりな生活ダイアリーに

どうぞお付き合いください!

 

これからよろしくお願いします!!(*`・ω・)ゞシャキィィィン

 

 

(購読登録してくれると喜びます)ボソッ